納得した上で不動産売却をおこないたいならHOME4U | 家を高く売りたい!一戸建ての中古住宅の売却

alt_02

納得した上で不動産売却をおこないたいならHOME4U

納得した上で不動産売却をおこないたいならHOME4U

thumbnail1 詳細はこちら

不動産を売却するときには、たくさんの業者に査定をおこなってもらって、その中から納得できる金額を選ばなければいけません。HOME4Uから申込みをおこなえば一回の入力で複数の業者に査定をしてもらえるため、有利な条件を探しやすくなります。

査定額に納得できるまで探しましょう

不動産を売却するときに一番やってはいけないのは、業者に提示された査定額に納得できなくても、他に当てがないので妥協して決めてしまうことです。そのようなことをしてしまっては、大損をしてしまう可能性があるため、多くの業者に査定をお願いするようにしましょう。しかし、自身で探せる範囲の業者には限りがあるため、不動産査定を専門とするサービスに依頼をすることをお勧めします。査定を専門とするサービスは色々ありますが、HOME4Uというサイトなら15年の実績がありますので、査定を信頼して任せたい方にはピッタリといえるでしょう。

HOME4Uのサービスの利用はとても簡単です

HOME4Uは国内最大級のサイトとなっていて、大手はもちろんのこと地域に密着した業者にも一括で査定をおこなうことができます。こちらでは、サイト上に設置されているファームに、必要事項入力するという簡単な方法で査定を申し込めます。おおよその間取りや築年数が必要となりますので調べておくと良いでしょう。なお、HOME4Uでの一括査定サービスを利用すれば、他社と比較されるということが分かった上で業者が査定額を提示してくれます。そのため、『相場が分からないだろう』と足元を見られることなく、好条件の金額を提示してくれるでしょう。

様々なサービスが用意されています

HOME4Uに査定を申し込むと、『早く・高く』売るためのメルマガが無料でもらえるようになります。初めて不動産を売却するときにはコツなど分からないはずですから、交渉に失敗しないためにもメルマガを読んで必要な知識を蓄えておきましょう。なお、HOME4Uでは業者側で不動産を直接買取ってくれる買取査定も一括でおこなえるようになっています。売却・買取査定のどちらを利用するとしても、サービスの利用料金はタダなので安心して申込みをしましょう。申込みには1分程度しかかかりませんので、HOME4Uを利用して損をすることはないです。

まとめ

15年以上の実績があるHOME4Uは所有している不動産を高く売りたい方のためにあるサービスです。サイト上のフォームに必要事項を入力すれば(1分程度)、たくさんの業者へ査定をお願いできるため、比較・検討が簡単にできるようになります。

オフィシャルサイトはこちら

オススメ記事

HOME4Uは、不動産を売る・買う・貸す・借りるために利用できる情報サイトです。売る・貸すに関しては、無料一括査定や無料一括相談ができ、数十社に一気に査定や相談ができ、とても便利です。買う・借りるに関しても数多くの情報が載っており、良い不動産を見つけることができます。

マンション.naviというのは、マンションを売却する際にとても便利に利用することができるサイトです。複数社に一括査定ができますし、マンションの相場を知り、理解することができるサイトですので、とても役に立ちます。

TOP